*きよみのアンティーク*ブログ

半裸の季節

こんにちは、店主です。

暑いですねぇ、夏ですねぇ

いよいよ寿藤家に半裸の季節がやって参りました。

と言う訳で、娘(8歳)は完全に半裸で、店主は大よそ半裸で過ごしております。
そんな中、店主の可愛いチューブトップの脇から顔をのぞかせる肉を触る娘。

「これ、大好き。プニプニしてて」と娘。

「へぇ。」と店主。

私の好きなお肉の白いところみたい。と娘。

あぁ、確かにあなた大好きよね、脂身。と店主。

そうブタの。

ブタの。と娘。

ん? なんで2度言った? なんでブタを2度言った?

店主の問い掛けを無視して

チャーシューのね・・・ククク

と含み笑いで言う娘。

いやいや!cid_3_374@smileymail.gif これチューブトップですから!
叉焼の紐的なもんじゃないから!cid_3_377@smileymail.gifと店主。

憎たらしい
『上手い事言うでしょ i_0366.gifネ?』的な娘の顔が憎たらしいi_0902.gif

どうか、夏休みの宿題が死ぬほど出ます様に・・・

と、祈りながら腕立て伏せをする店主でした i_0399.gif 1回、2回 ヒーーィヒー~ッ!! 

●おまけ●
実は店主には副乳があります。
乳房を4つも持っておりますi_0449.gifムダニネ

1セットにまとめてくれたら、こそこそのサイズなのに・・・
と若かりし日は思いましたが、今となると
もう、どうでもよろしいわ。と。

「私もある!」って方も多いかと思います。
店主はスタンダードに脇にあります。

なので、
腕立て伏せではどうにもならないと分かってはいるのですが・・・!cid_9_253@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です