*きよみのアンティーク*ブログ

ゆうちゃみとOHキャンペーンご案内 の巻き

こんにちは、店主です

店主の旦那は時計修理店の他に時計学校の講師もしており、週に2回渋谷に通っております。

渋谷は芸能人も多く「ゆうちゃみを見たよ」と旦那。

「えーーーぇ ゆうちゃみ!?」ゆうちゃみを知らないが、とりあえず驚く店主。

「顔の大きさオニギリくらいしかなかったよ!」と言われても、
顔が分からないので「へぇ・・・」としか言えない。

「え?もしかして知らないの?
今は、ゆうちゃみ みちょぱ みりちゃむ だよ」と旦那。

辛うじてみちょぱだけは知っていたので、頭の中でみちょぱを3人並べる店主。

そして、なまえをモジるのが流行りと即理解

ほんじゃクリ君は、くりちょむだね

「そう、くりちょむだよ」と旦那。

で、きよみは・・・

「きよみは、きっちょむだね」と旦那。

「ふふ ゆうちゃみ みちょぱ きっちょむ ね 」

「そう、漢数字でね」

ゆうちゃみ みちょぱ 吉四六…

いやそれ、これじゃん

そんな旦那は只今、グランドセイコー・クレドールのOH&修理フェアをしております。



きよみのアンティークのブログみたよ。

と書き添えて頂ければ、6600円(税込)を上限にお好きな革ベルトをプレゼント中です

どの様な革ベルトが選べるかと言いますと・・・

老舗革ベルト専門メーカーのシンシアーの品からお好きなお品をどうぞ。
※6600円以上のお品は差額のみ頂戴させて頂きます。
※6600円以下でも現金のご返金または工賃からのお値引きは出来ません。

写真をクリック頂くと公式ページで全商品ご覧いただけます。

モレラート -MORELLATO
革ベルト好きな方でしたら必ず知っている高級モデルです。

カシス  -CASSIS
当店でよく扱うお手頃なラインから高級ラインまで幅広いブランドです。

ベルトはお手持ちの他の時計用でも構いません。
アップルウォッチ用も沢山取り扱ってますのでぜひ覗いて見てくださいませ。

アップルウォッチ用

自社販売のみのお品もありますので、まずは取り寄せ可能かお問い合わせ下さい
info@kiyomi-a.jp

おまけとしてはとても豪華だと思いますので、是非この機会にOHをご検討くださいませ

お見積もりのご依頼は →こちら← から

当店からもご依頼頂けます →こちら← から。
※当店からは「ブログみたよ」は不要で御座います、もれなくプレゼントいたしますので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です