*きよみのアンティーク*ブログ

クリ君、膀胱で石を作る。の巻き。(と臨時休業案内)

こんにちは、店主です。

タイトル通り、当店の看板犬を務めるクリ君くりくん クリ君 時計 看板犬が尿道結石となりました。

この若さで・・・

幸い早期発見により肝臓は死守できましたが「石を薬で溶かす・お腹を切って石を取る」のいずれかが完了するまで予断を許さない状況です

膀胱の具合により膀胱破裂や肝臓への影響が決まるらしく、数時間の遅れが命取りになるとの事なので臨時休業しております・・・。

当のクリ君はというと・・・

痛いらしくソファの下に隠れており、たまに出てきて「よしよし」をねだり、またソファへ。

尻尾は下がりっぱなしです。

「トイレ=痛い」が脳内に出来上がってしまったせいかトイレ以外でしてしまうのですが、
よもや罪悪感はないらしく、部屋の真ん中で店主の目をみながらゆーーーっくりします

1分くらいかけてポタポタと。

膀胱破裂の方が恐ろしいので止めることはせず、終わるまで店主も動かないようにしております。

そんな訳で、洗濯機がフル稼働しております。

冬用の膝掛けや毛布などを引っ張り出し、
ポタポタ用に使う→洗う→仕舞う をくり返し衣替えも進行中です

そんなこんなで、暫く臨時休店させて頂くのですが、
病院が店の近くなので通常通り出勤はしておりますので、お電話やメールはお気軽にどうぞ。

定期メンテナンスや修理受付も通常通り行っておりますので、何か御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ。

金曜日と火曜日の商品入荷も通常通りですので、ぜひHPを覗いてくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です