こんにちは、店主です![]()
今日はキラキラのハミルトンをご紹介します。

とっても状態が良いです![]()
ミントだと思います
キ、キレ~イ・・・
ケース・文字盤・風防・ダイヤモンド・全て文句なしに綺麗です![]()

今回は黒紐のループブレスでご紹介です。
当時は販売時のブレスの殆どが黒紐のループブレスでした。
広告を見ても、デットストック新品をみても、やはり殆どが黒紐ループです。
ジラール・ペルゴも

オメガも

ロンジンも

勿論、ハミルトンも。

各ブランド共に黒紐のループブレスが主流でした。
上記広告で一番古いのはハミルトンで1937年、新しい物はロンジンで1964年と
30年近くの時が流れても、デザインを変えず人気だったのです。
10年位前までアンティーク時計店では沢山見かけたループブレスも
現在ではあまり見かけなった様な・・・。
当店でも有る時期からメタルベルトのご要望が多くなった為、
現在は殆ど全てメタルベルトへ付替えてからご紹介しております。
店主もその流れにのり、私物の時計はメタルベルトでしたが
やはり黒紐はアンティーク時計の親友とも言えるブレスです。
回り回って「結局、一番可愛いくないかい?」と近頃思ったりします。
冬が近づいているからでしょうか![]()
冬になるとメタル以外が恋しくなり、ブレスの衣替えをする店主です。
しかし![]()
メタルベルトも不動の人気ですので、
お選び頂ける様に致しました
ダイヤモンド入りは別途となってしまうのですが
通常の収縮タイプと留金タイプはお好きなブレスをお選び頂けます。
違う幅のブレスを並べてみました。
他にも色々なデザインからお選び頂けます。

是非、お好みなブレスでご着用頂けたらと思います![]()
10月7日月曜日、自社サイトからアップしてゆく予定でおります![]()
自社サイトは下記のアドレスとなります。
楽天ブログは外部リンクが禁止されておりますため、リンクはフェイスブックへ飛びます。
フェイスブック右端に自社サイトへのリンクが御座います。

