*きよみのアンティーク*ブログ

o様より頂いたお品をプレゼント用ショーケースへ!

こんにちは、店主です。

本日、金無垢ブレスでお預りした郵便小包の中に
「ビジューが増えすぎましたので、ご来店おまけ様に使ってください」
とのお手紙と共に下記のお品が・・・・

ひーーーーーーぃ!!
頂いてしまって本当の良いのかと思うお品ばかりぃぃぃ!!!!

クラウントリファのフクロウも
サラコベントリーのアップルシリーズも!

写真では分かり難いですが下記のブローチは立体感があり
とっても豪華です。コンディションもとっても良いです!

ウールの厚手のコートや、クラッチバックにも映えそうです。

でもでも!店主が一番心躍ったお品は、こちら!
WeiSSのイチゴのブローチ

コスチュームジュエリーの大御所であるコロから技術を学んび
1930年ごろに独立をしたブランドです。
当時から質の良かったオーストラリアのラインストーンを使い
透明感のある綺麗なコスチュームジュエリーを作るメーカーです。

サイズも程よく、「いちご」と言う甘めなモチーフにも拘わらず
子供っぽさのない店主の大好きなシリーズです。
イヤリングやデザイン違いもあるのですが、使い易さこちらが一番かと思います。

可愛いので、ちゃっかり着けて帰りました(笑)。
金色銀色が使われてないので、落ち着いていて合わせ易いですよ。

そして、本日ちゃんと着けて出勤しショーケースに入れました

O様、ステキなビジューありがとうございます

*************************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です