*きよみのアンティーク*ブログ

ブレスの延長

こんにちは店主です

お客様から預かった時計の延長をご紹介致します。

こちらのオメガです。

延長前はこの様な感じです。

今回はデザインをお客様から全てお任せ頂いたので、
美しさを重視して延長いたしました。

通常はハシゴ状にする部分は、細かなミル打ちの透かし細工にしました。
かなりグレードの良いダイヤモンドを使いましたので、反射も真っ白で存在感があり
ミル打ちに埋もれる事なく美しい仕上りです。

ブレスレットの雰囲気とも良く似合っていると思います。

約2.5cmの延長をいたしましたので、ゆったりと着用が出来る様になり
着用した印象も大きく変わるかと思います。

皆様もご購入後にサイズが合わなくなりました際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ

●価格参考例●
基本工賃 15000円
18金        1g/約3700~4000円為替により(今回3.5グラム使用)
ダイヤモン      6000~(今回0.15カラット使用 約30000円)  
ミル打ち      6000円~(今回16000円)
デザイン料     5000円~(今回15000円)
※通常のハシゴ状の延長は、基本工賃と金の使用量が価格となります。

ハシゴ状以外の延長方法は下記写真をクリックを下さいませ。

******************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です