*きよみのアンティーク*ブログ

2018年のご挨拶 

こんにちは、店主です。

今年1年も沢山のお客様に支えて頂き、本当に楽しい1年となりました。

皆様におかれましては、どの様な1年でしたでしょうか?

当店の品が皆様の毎日に少しでも彩りを添えられておりましたら
何より嬉しく思います。

私し個人的には家族が2匹増え、慌しくも賑やかな年となりました。
せん君とカブ君のご挨拶は別途書かせて頂きました→ こちら ←

今年は過去にない高額な高級ラインもご紹介させて頂いたのですが、
多くのお問い合わせや再販希望を頂き、反響の大きさに驚きました。

店主には手の届かないハイジュエリーのお取寄せのご依頼も多く頂き
小さな高級品を手に乗せる機会を沢山頂き、幸せな1年でした。

2019年も、今まで通りのんびり運営の品薄ショップとなると思いますが、
店主自身が「こりゃ、お買い得!」と思える良い品だけをご紹介して参りますので
どうか見捨てずにお付き合い頂けたら嬉しく思います。

年初めも素敵な品をご紹介する予定でおります。

1月はカルティエやロレックスもご紹介する予定でおります。

ちらりとご紹介
 

CARTIERはハイクラスモデルのベニュワール!
ROLEXは珍しいペアシェイプのダイヤモンドを使ったカクテルウォッチです

しかし・・・・
大人は、お正月に懐がひどく痛む事を知っております。
店主も子供達に色々(主にお金)を毟り取られ、
1月中は息も絶え絶えのお財布事情です

どうか、お賽銭をケチり
ベニュワール・ロレックス代を死守して頂けたらと思います
※入荷日は未定ですが1月中にご紹介させて頂く予定です。

商品詳細は改めて入荷案内でご紹介させて頂く予定でおりますので
お餅をつつきながら、ブログを覗いて頂けたら嬉しく思います。

2018年も残り僅かですが、
皆様にとって良い年であります様に。

そして新しく迎える年が、明るく素敵な年となります様に。

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です