*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 7月16日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です。

今週金曜日に入荷します品をご紹介致します。

こちら!

ハートラグのTUDORです

写真では文字盤のドット焼けが目立つのですが、
肉眼では4時位置ドットが僅かに見える程度です。

リダン(文字盤再製)も可能ですが、
せっかくバラチューなのでオリジナルでご紹介しました。

アンティークらしい雰囲気ですので、
もしもリダンをお迷いでしたら一度実際にご覧になってから
お決めになられるのがよいかと思います。

とは言え、リダンは販売当時の様にとーってもキレイになりますので、
新品の様な気持ちでお使いになられたい方はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

商品到着2週間以内のリダンは当店で工賃を半分負担致します。
(通常30000円前後となります)

ブレスは時計より少し年代が古いのですが、
同じハートで雰囲気も良く似合っていると思います。

色味も揃えましたので、最初からこのブレスが付いていたかの様ですよ

こちらのブレスは着用中でもサイズを変えられる珍しい仕様です。
暑い日などはその場で緩める事も出来て重宝すると思います。

また、脱着時に落とすリスクの少なのもお薦めポイントです。
詳しい使い方は→ こちら ←をご参照くださいませ。

2本目はこちら

お客様から下取りし、メンテナンスし直しました。
約3年程お使い頂きましたが、コンディションはとても良く大変綺麗です。

ブレスは交換されており、初販時より女性らしい印象です。
写真では少し濃く写っており、実際は淡く優しい色で文字盤の色とも良く合っております。

定価もお買得価格でしたの、今回のお値引でかなりお安くご購入頂けると思います。
スミスをお探しだった方は、是非この機会にご検討頂けたらと思います。

**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です