*きよみのアンティーク*ブログ

【New】2022年10月25日 ルシアン・ピカール入荷

こんにちは、店主です。

インスタグラムでご紹介した下記のカバーウォッチの修理が完了しました!

届いた時から「可愛いーーーぃ」と思っておりましたが、
洗浄しピカピカとなり、カチコチと振り子が鳴る様になると更に可愛い。

ケースは勿論可愛いのですが、こちらは中も可愛いのです。

通常はこれほどドーム状の風防はカバーウォッチには使われません。
蓋が当たって閉まらなくなりますので

このデザインの素晴らしいところは、ケースは平らなのに蓋を開けると
コロリとした丸いガラスが収まっているところです

風防に合わせてドーム状のケースの方が作り易かっただろうに・・・
実際にカバーウォッチの多くは角度の差はあれ半円形が殆どで、フラットなデザインはとても珍しいです。

50年以上前に作られたとは思えないほどオシャレでイマドキです

コンディションも大変良いです。

ジュエリー感が強いのでブレスレットとの重ね付けもよく似合います。

ドレッシーなクラッチバッグに合わせても、ジーンズでカジュアルにもお使い頂けるので
意外なほど重宝し毎日着けたくなると思いますよ

可愛くてオススメのルシアン・ピカールです!

LINEにお友達クーポンをつけておりますので、是非利用してお得にご購入下さいね

←click  
質問や注文もお気軽にLINEからどうぞ。詳しくは→こちら

●追記●
ドライバーズに似た小さなルクルトとロレックスも近日中に入荷予定です。

**************************

■実店舗のご案内
231-0014横浜市中区常盤町2-10(211/3F)

実店舗:JR横浜駅より2つ目、関内駅3分 
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です