*きよみのアンティーク*ブログ

近日入荷 LeCoultre ルクルト

近日入荷予定のルクルトをご紹介します。

ジャガー・ルクルトのドライバーズによく似た6時位置に竜頭のあるデザインです。

よく似ておりますが3回りくらい小さく、とても華奢で可愛らしいサイズです。

↑インスタグラムでは黒ベルトでご紹介しております。
その他写真もアップしておりますので宜しければ覗いて下さいませ。

商品ページでは黄色でご紹介しておりますが、黒へも無料で交換いたしますので
ご希望でしたらお気軽にお申し付けくださいませ。

風防は当店でデットストック未使用に交換致しました。

かまぼこ型の厚みのある可愛い風防で、現行品にはない反射は目を引くと思います。

ブレスは工具を使わずにワンタッチで交換可能です。
緑丸で囲んだポッチをスライドするだけで脱着ができます。
不器用な店主でさえ3秒で外すことが出来るとっても便利なバネ棒です

別途料金となりますが、お手持ちの10mm〜30mmの革ベルトを加工して
ワンタッチタイプにも出来ますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ドライバーズより圧倒的に生産数が少なく見つけにくいモデルですので
お気に召して頂けたら是非この機会にご検討頂けたら嬉しく思います。


入荷のタイミングはラインでタイムリーにご案内しております。
今ですとお友達登録クーポン5000円をおつけしておりますので、是非ご利用くださいね。
←click  
LINEからもお気軽にご質問・ご注文頂けます。
どの様な感じでラインが届くのかを→こちら←でご紹介しております。

**************************

■実店舗のご案内
231-0014横浜市中区常盤町2-10(211/3F)

実店舗:JR横浜駅より2つ目、関内駅3分 
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です