*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 8月22日入荷予定品

こんにちは、店主です

今日は、月曜日に入荷を予定しております2点をご紹介させて頂きます。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は8月22日となります。)

来週はジュエリーのみで、時計の入荷がありません・・・。←時計屋なのに

娘が夏休みな為、一緒に遊び過ぎてしまいましたゴメンナサイ・・・
3年後には母親となぞ遊んでくれないであろうと思うと、つい・・・。

しかーし!
入荷するジュエリーは2点とも、とっても可愛いので
是非ショップを覗いて頂けたら嬉しいです。

まずはこちら
アンティーク ジュエリー リング

メッセージリングです。
オープン以来、色々なメッセージリングをご紹介してきましたが
今回はサファイアとダイヤモンドのリングです。

着用すると見えそうで、なかなか見えないメッセージです。

でも大接近するお相手にだけ見えるドキドキなリングですよ

そして2本目はこちら
アンティーク ジュエリー リング

カラーがとっても可愛いルビーです!!
真っ赤に近いのですが、反射はマゼンダです。
真っ赤も重たい赤ではなく、透明感があり柔らかな印象です。

各モニターにもよりますが写真は赤紫色に写っていると思います。
実際はとても可愛い色ですよ。

サイズ感も上品で、華やかなデザインですが
派手さは全く無く、指の上にちょこんと可愛い赤色が映えるリングです。

着用するとちょっと印象が違うと思います。
大人可愛いデザインですよ。


*再生ボタンを押してください。
*動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。

22日(月曜日)、自社サイトにて販売を致します!cid_3_93@smileymail.gif

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です