*きよみのアンティーク*ブログ

入荷予定のご案内

こんばんは、店主です。

今日は月曜日に入荷予定の品を5点ご紹介いたします。

まずはこちら!!!!!

シェルインデックスのロレックスです。
当店では2本目となるシェルインデックスです。
スターと並んで人気のインデックスです。

両サイドに大粒のダイヤモンドを飾った豪華なカクテルウォッチです。

入荷時に未使用のループタイプのブレスが付いておりましたので
そちらもおまけとしてお付けいたします。
この様な感じに革ブレスにつけかえるとカジュアルにもなりますよ。

現状は下記のブレスに交換しております。
両サイドに小さなダイヤモンドを飾った収縮タイプのブレスです。
こちらもデットストック新品です。

こちらは278000円(税別)を予定しております!!
このモデルとしては、大変お買い得な価格だと思います。
お安いですが、目立つ傷みも欠陥も御座いませんので
ご安心してご検討くださいませi_0451.gif

2本目はこちら。

こちらも両サイドに大粒のダイヤモンドを飾った豪華なデザインです。

こちらのブレスはご自身で簡単に付替えが可能な、とても珍しいブレスです。
下記の丸枠の金具を指で押すだけで外れます。

しかし、
簡単に外せても、もう1本簡単に着けれるブレスがなければ意味がない。
と、思いましてもう1本お付けいたします。

こちらは工具が必要なのですが、小さなペンチ1つで簡単に付替えられます。

上記のロレックスもそうなのですが、ブレスで大きく印象を替えられるデザインですので
季節や服装にあわせて付け替えながら楽しんで頂けると思います。

そして時計の最後はこちら

珍しい八角形のエルジンです。
ケース全体にダイヤモンドが鏤められたキラキラのケースです。

商品ページでは沢山の写真でご紹介いたしますので、
是非覗きに来て頂けたら嬉しく思います。

そしてジュエリーはこちら

とっても華奢なブレスレットで、ブレス幅はわずか1.5mmしかありません。
女性らしい線の細い手首にしてくれますよ!
アンティーク時計との相性もとても良いです。

とても華奢ですが、細かな個所も丁寧に作られております。

最後はこちら。

ジャジャ―ン!なんと爪の高さ7mmもあるアンティークリングです。
ダイヤモンドも爪の高さに負けない申し分ない大きさと反射です。

かなり迫力がありますが、美しいデザインなので
嫌味は全く感じないと思いますよi_0449.gif

6月15日(月曜日)、自社サイトにアップする予定でおります!cid_3_93@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です