*きよみのアンティーク*ブログ

魔法の靴。

こんばんは、店主です。

本年も半分の6月となりましたね。
そんな後半戦をむかえても尚、未だに「お正月太り」と言い張る店主です。

とにかく増えた5キロだけでも戻さねば!!!
ただでさえデ・・・いや、アレなんだから。と、現実を直視できず言葉を濁す店主。 

そんな焦りの中、思い出しました。

!cid_9_336@smileymail.gif ソウダ!

「履くだけで痩せる靴」と言う魔法の靴を、随分前に買った事を!cid_9_375@smileymail.gif ヨカッターーーi_0868.gif

いやぁ、備えあれば憂いなしですi_0449.gifデカシタ、店主!

早速、履く事2週間。

仕事中も自転車に乗る時だって、ずっとずっと履いてるのに・・・

痩せない i_0411.gif・・・ナゼ?

まさか、これ・・・。

履くだけで痩せないんじゃない?

履いて歩かなきゃ痩せないんじゃない?

やられたーーーーーーー(怒)!cid_3_377@smileymail.gif!!!!

イヤだーーーっ、歩きたくなーーーい!cid_9_356@smileymail.gif! ← だまれデブ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です