*きよみのアンティーク*ブログ

入荷予定のご案内

こんにちは、店主です。

本日は、月曜日入荷予定の品を4点ご紹介いたします。

まずはこちらのハミルトンから!cid_02@120608_125158@______P05B@docomo_ne.gif

可愛いラウンドの文字盤です。
状態はとってもよいです!!!

文字盤はデットストックに交換済みです。
ラウンド型なので、まん丸いインデックスの文字盤を探しました。
ケースの雰囲気に良く似合っていると思います。

写真では文字盤のカラーが白色に見えるかと思いますが、
実際は銀色で反射もとても綺麗です。
ラグの女性らしいデザインにも銀色は似合うと思います。

写真では分かり難いのですが、ラグはプクリと厚みのあるデザインです。

そして2本目もハミルトンです。
こちら!

大粒ダイヤモンドの大変豪華なデザインです。

ダイヤモンドの反射も真っ白でとても綺麗です。
地金の14Kが殆ど見えない程、ダイヤモンドが埋め込まれており
どの角度でも華やかなハイジュエリーです。

こちらは珍しい純銀製のブレスです。
金無垢ブレスにもメタルブレスにもない華やかなデザインのブレスです。
当店でも殆どご紹介する事がない銀細工のブレスですので、
宜しければ、是非月曜日に覗きにいらしてくださいi_0449.gif

そしてジュエリーはカラー貴石を2点ご紹介します。

まずはエメラルドから

横向きに写っておりますが、実際に着用すると
斜めになりとても美しいラインです。

端の石は修復されており、年代の違いが分かると思います。

アンティークらしい暖か味と美しさのあるリンですよ。

そして最後はこちら。

とーーーーーっても美しいサファイアのソリティアです。
店主一目ぼれの1品です。

リングの透かし細工も、細かくて大変美しいです!

写真では暗めに写っているので分かり難いですが、
リング全体にダイヤモンドが埋め込まれており
細かな細工の反射と、ダイヤモンドの反射でとても明るいリングです。

大きさのあるサファイアですが、テーブルもほぼ無傷とても綺麗です。
モニターにもよりますが、カラーは写真より少し淡く透明度があります。
サファイアとしては珍しいカラーだと思います。

爪の作りや細工でも質の良さが感じられると思います。
5万円台でご紹介する予定でおりますが、
この価格ではなかなか見つけられない品だと思いますよi_0451.gif

5月18日(月曜日)、自社サイトにアップする予定でおります!cid_3_93@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です