*きよみのアンティーク*ブログ

ご来店頂きありがとうございます。

こんにちは、店主です。

先日、可愛らしいお客様をお迎え致しました。
10代ではなかろうかと言う程、若いお客様でした!cid_9_230@smileymail.gif

初めてのアンティークに下記のリングをご購入頂きました。
1707.jpg

試着をされる指に、キラリ。

なんだかとっても珍しいデザインのリングを着けていらしたので
見せて頂くと・・・

なんと、クワガタのリングでした!cid_3_142@smileymail.gifナンデストーーーー?

こちら!!!
20150513b1.jpg

すっごーーーーい、可愛いi_0453.gif i_0922.gif

店主も虫のモチーフが大っ好きでなんです!
生き物のモチーフでは虫が一番好きだと思います。
中でもリアルなのが好みなので、こちらはド・ストライクです。

しかもクワガタ・・・。
虫界のアイドルですi_0414.gif L・O・V・E クワガタァ

ポスト新垣 結衣です。
03-DVC00119[1].jpg

もちろん顔も可愛いです。つぶらの瞳もしっかりあります。
20150513b2.jpg

お腹だって手を抜いておりません。
20150513b3.jpg

モチーフ全体が見える様にピンキーリングとして着けていらっしゃいました。
とってもオシャレ!cid_02@120608_125158@______P05B@docomo_ne.gif

服装もとても可愛いので、服飾系のお仕事かとおもいきや
ご結婚前はゲーム関係のお仕事をされていたとの事。

その仕事内容が、とっても興味深く
販売前の試作ゲームをプレイするお仕事だそうです。

「うぉーーー!!なんて魅力的な仕事なんだi_0377.gif」と転職を考える店主ですが、
とても専門的なお仕事で、お客様も専門の学校を卒業されておりました。

やはり・・・ダメか。と肩を落とす店主!cid_9_366@smileymail.gif

しかし、試作ゲームはチームでプレイをするらしく
チームは必ず上手い人と、下手な人を混ぜて編成されるらしいです。

経験を重ねると上達してしまうので、下手加減を忘れずにいる事の方が難しいとの事。

はい

ワタシ、永遠に上達しない自信あります!

ゴールデンウィークにクリアを予定しておりましたゼルダの伝説も、
全く進まず、所持金3ルピーでコキリの剣を振り回し続けております。
よもや8歳の娘の方が強い武器を装備しており、家族からも
「もう、やめちまえ」と勧められる腕前。

しかし!
気にしないメンタルの強さがあります!

チームの一員にいかがでしょうかi_0449.gif

横浜にご用事の際は、是非またお立ち寄りくださいませ。
そして、上記の話の続きをさせて頂けたらと思います。

この度は、楽しいお時間をありがとうございました!cid_9_252@smileymail.gif!cid_3_102@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です