*きよみのアンティーク*ブログ

入荷予定のご案内

本日2度目のこんばんは、店主です。

今日は月曜日に入荷予定の3点をご紹介いたします。

まずは先週に続きティファニーです!

可愛いーーーーーーi_0414.gifi_0891.gif

文字盤もケースも、とにかく細部まで大変手の込んだ作りです!
針はブルースチールです。
アールデコの雰囲気にピッタリです。
ブルースチールにつきましては→こちら←に詳しくご紹介させて頂きました。

先週も書かせて頂いたのですが、ティファニーはムーブメントを他社で
作っておりました為、様々なメーカーのムーブメントが入っております。
こちらはswan.coのムーブメントが入っております。

メーカーを調べたのですが詳しい社歴は分かりませんでした・・・。
数点のアンティーク時計を見つけましたが、どれもアールデコの美しい金無垢時計で、
ムーブメントもしっかりしており、分解洗浄で
末永く使える様に作らた品でしたので入荷を決めました。

当店が扱う時計と全く違いのない質の良い手巻き時計ですのでご安心ください。

こちらは18Kケースです。
側面もエングレービングが施され、どこ角度でも美しい1本です。

お値段は、なんと185000円(税別)を予定しております。
18Kアールデコのティファニーとしては、かなりお買い得だと思います!

2本目はこちら。

大粒ダイヤモンドをゴロゴロと飾ったハミルトンです。
状態もアンティークとしては大変良いです。

ダイヤモンドは大粒のみでデザインされており、反射もとても華やかで
見た目も大変豪華です。

こちらは、珍しい14K無垢のメタルループブレスです。
どちらの時計も商品ページでは沢山の写真でご紹介しておりますので、
是非覗きに来て頂けたら嬉しいですi_0451.gif

そして最後はリングをご紹介します。
なんと今月初のジュエリーです・・・・しかも1点。
ジュエリーの入荷がめっきり少なくなっておりますが、来月には少しずつですが
増やしてゆく予定でおりますので、気長にお付き合いを頂けたら嬉しく思います!cid_9_253@smileymail.gif

品数は少ないですが・・・でも可愛いです!!

可愛いお花のリングです。

華奢で可愛いサイズのリングですよ。

3月16日(月曜日)、自社サイトにアップする予定でおります!cid_3_93@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です