*きよみのアンティーク*ブログ

晴天ですね。

こんにちは、高橋です。

昨日の帰りは店主の期待(?)を見事に裏切り無事帰宅!cid_01@120329_105731@______P05B@docomo_ne.gif
途中でスーパーに寄り、夕飯のおかずを悩みに悩み、ぐるぐると店内を徘徊していたのがよかったようです。
一滴の雨にも遭遇しませんでした。

帰宅後、心優しい店主から『なんだかすごい雨音だけど生きて帰れました?』とメールが。
なので『日頃の行いが良いので無事です』と返信しておきました。

そんな店主は本日ウクレレ教室の日。朝からジャイアンリサイタルが開催されておりました!cid_9_342@smileymail.gif
いつものようにつっかえつっかえ・・・つっかえつっかえ・・・あれ?

高 『今回の課題曲はなんですか?』

店 『トトロだよ!』

高 『歩こう歩こう?』

店 『歩こう歩こう。』

もう何の曲か尋ねるまでわかりませんでした!cid_9_366@smileymail.gif店主、アウト。

なんだかあまりにも可哀相だったのでおやつに食べようと買ってきた
笹かまぼこを一枚だけあげました!cid_06@120329_105740@______P05B@docomo_ne.gif

何事も日々の積み重ねが大事ですね。

●追記●
ロレックスカメレオンをサイトにアップしました。
トップページから分かり辛いようでしたら
カメレオン入荷ご案内のブログにリンクしておりますので
よろしかったらご覧になってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です