*きよみのアンティーク*ブログ

ガーネットペンダント 着用写真

こんにちは、店主です!cid_9_342@smileymail.gif

お客様から、ガーネットのペンダントトップの着用写真をご希望頂いたので
ブログにもアップさせて頂きます。

あらら、いつもより写真が大きい様な・・・。

でも、キレイなので縮小せずこのままアップです!

実際は、写真以上に大きいので、もっとハッキリとダイヤ型の反射が分かります。

小さいながらも存在感あるペンダントトップです。

本日、ピンクトルマリンのペンダントトップも入荷しました。
上記のガーネットと良く似たデザインですが、カットで印象が随分違いますよね。
あまり見かけない綺麗なカラーだと思います。

時計の方は、ブローバを入荷しました。
こちらは、とっても状態が良いですっ!!
無傷でミントだと思います i_0378.gif

是非、ショップに覗きに来てくださいねi_0452.gif

●余談●
5分ほど前に、「雨が上がってよかったぁi_0448.gif」と言いながらマキちゃんが退社しました。

が・・・現在、モーレツ暴風雨。

風の音もスゴイです。
缶カラが勢いよく転る音がし、横殴りの雨が窓にあたっています。

マキちゃんにもあたっているはず・・・空き缶とか。

たった5分でこれ程に天気が変わるなんて・・・運無さすぎ。
ほんと、マキちゃんって話題に絶えないのよね。

明日、おでこに絆創膏とか貼って出社してくるんだろうな。

ヤダ・・・i_0457.gif

どうしましょ、笑ってしまいそう。←鬼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です