*きよみのアンティーク*ブログ

寝返りの季節。の巻

こんにちは、店主です。

暖かくなって参りましたね、横浜はポカポカ陽気です。

娘の寝相でも春を感じられるこの頃。

布団を蹴り飛ばし、店主を蹴り飛ばし右往左往・・・。

このままでは例年通り店主の安眠が危うい。

そんな訳で今年は対応策として、
こんな品を購入

おおっ
これは期待できるぞ!!!!
と、手動ポンプの苦労もなんのそのエイコラ エイコラ

出来上がったベッドに娘も大喜びで、
初の自分だけの領域に大興奮。

チューバッカからウツボまで乗せて、
ノアの方舟状態。

これで顔面を蹴られる恐怖に怯ずに寝れそうだ。
ああ神様、ステキなベッドをありがとうスピー スピー

と、眠りにつくも、
ボコボコに蹴り飛ばされて迎えた朝。

蹴られた横っ腹を押さえながら隣の娘を見たら、
ムニャムニャ言いながら、綺麗に真横に・・・

えーーーーぇぇえ~?

そんなにピーンッとするものかい?真横にさぁ。

と思いながら、
空箱と娘を交互に見ては、うな垂れる店主でしたオカシイーナァ・・・

もう、ベッドごと港に流すしかないな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です