*きよみのアンティーク*ブログ

●夏期休暇のご案内●

誠に勝手ながら8月1日~9日迄夏期休暇を頂戴致します。

上記期間内に頂きましたご質問・ご要望は10日から順次ご対応をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

7月31日と8月7日の入荷もお休みさせて頂きますゴメンナサイ・・・

しかぁーーーし

現在、ブレス作製中の時計を8月中に2本ご紹介する予定でおり、
とーーーーっても可愛く仕上がっております(まだ全部仕上がっておりませんが・・・)

キラキラのハミルトンとオメガのバックワインドです。

バックワインドは下記とよく似たデザインで革ベルトにも交換可能なタイプです。

バネ棒で着け替え可能な金無垢ブレスは殆ど無いので、
交換しながらお使い頂けるのは、とっても珍しいと思います。

2本共かなり拘ってデザインを合わせたキラキラのアンティークです。

とっても可愛くなる予定ですので、是非覗きに来て頂けたら嬉しく思います

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です