*きよみのアンティーク*ブログ

【New】1月23日入荷予定品

こんにちは、店主です

本日は、23日に販売予定の時計を2本ご紹介させて頂きます。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は1月23日となります。)

1本目は・・・じゃじゃーーん、
2週に渡ってのロレックスカメレオンです!!!

どうせまた店主の好みでフルーテッドでしょ・・・・。

と思われない様に、今回はスタンダードです

カメレオンをセーラームーンで例えるなら(例える必要はないが)
スタンダードは月野うさぎです。
主人公が可愛いのが当然の様に、当たり前的に可愛いです。

そして、今回は初の金無垢ブレスのセットです!!

カメレオンの金無垢ブレスは、とーーーっても高価で
単品でも今回の価格位しますので、かなりお買い得だと思います。

しかも状態もデザインも大変良いです!

そして黒のベルベットもお付けします!
金無垢ベルトと比べると状態が少々劣りますが
オリジナルの尾錠を持ってるのと持っていないのでは、
今後のコレクションに差が出ますので
尾錠単品でも数万円しますもんね・・・ホント、ロレックスってお高い

是非、集めたベルトに付替えてお使い下さい。

商品ページでも少し触れましたが、
カメレオンはケースの形状が他と違うので、着用した見た目も他と違います。

時計をベルトの上に乗せている様に見えるので、
ぽこっと厚みがあり、独特のシルエットなのです。

この様な感じです。
*写真をクリック頂くと他の写真もご覧いただけます。

新ゴジラで石原聡美ちゃんが着用しており、
一瞬チラリと手首がみえるだけなのですが、店主は直ぐに分りました。

一緒に映画を見た時計士さんも当然気が付き、
「グランマの形見のロレックスって設定かな」と。

新ゴジラを見た何人かに聞きましたが、
アンティークが好きな方は全員気が付いた様です。

自分だけが気付いたと思って上映中に大声を出さなくて良かった・・・。
と思う店主でしたアブナイ、アブナイ・・・

見た目ですぐ分かる上に、革ベルト以外を着けていたら
間違いなく金無垢で・・・間違いなく50万超えと推察できますニヤリ

かなりご自慢の1本となると思いますよ。

そして2本目はこちら。

ルシアン・ピカールです!!

このブランドならではの、とっても可愛いデザインです!!!!

カバータイプは、重たいケースを支える為に太めのブレスが
着けられる事が多いのですが、こちらの品もしっかりしております。

太いと言う印象は無く、見た目は華奢な印象ですが
それでいて安心な着け心地です。
現行品の一般的なサイズよりずっと華奢で幅は7mmです。

写真はアップなので、大きく派手に感じると思いますが
カクテルウォッチはとても小さいので派手さはありませんよ。

着用するとこの様な感じです。
*写真をクリック頂くと他の写真もご覧いただけます。

近くで見れると、その精巧な小花のブーケに驚かれると思いますよ。

立体感のあるデザインは目を引きやすく華やかではありますが、
14金のカラーは淡く上品ですので、総金無垢でも嫌味は全く感じないと思います。

控え目なくらいですので、逆に見せびらかしたくなると思いますよ

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です