*きよみのアンティーク*ブログ

ご来店ありがとうございます!

こんにちは、店主です

先日、時計の引き取りでM様にご来店頂きました。

ご縁を頂きました時計はこちら。

M様との他愛のないお話の中で、店主と同じ4年生のお嬢様がおられるとお聞きし
「そんな大きなお子様がっっ?!」と驚く店主。
とてもお子様がいらっしゃる様な年齢にも雰囲気にも見えないのですが
「上に中学生の娘もいます」とM様。

えーーーーーっ とっても驚きです。

えぇ??!!だって・・・だって そうなると・・・

もう、14歳で産んだとしか思えない。

恐る恐る伺うと、一般的な適齢期で産んでいらっしゃって
若さの維持力に再び驚く店主でしたソッチーー?!

そんな少女の様な可愛らしさをキープするM様が、帰りがけにマフラーを
ひょひょいと不思議な巻き方をし、それがとっても可愛かったので教えて頂きました。

そして早速実践。
娘をモデルに写真を撮って見ました
下はタイツ一丁なのに、全く気にせずお出かけ用の笑顔を作る娘。
いや・・・そっちは写さないのに

下記の様に、首にふんわりマフラーを巻きます。

そしてオレンジの部分を引っ張りトンネルを作ります。

そのトンネルにマフラーを通します。

で、出来上がり。
暖かいし、解けないし、可愛いし

以後、この巻き方が定番となった店主です。

そしてオマケには下記をお選び頂きました。
*ご来店プレゼントにつきましては →こちら← をご覧くださいませ。

トリファリのピンブローチです。

こちらはシリーズで、大きなサイズのブローチやイヤリングもあり
トリファリの中でも人気のシリーズです。

時計も一緒にパシャリ

白いセーターにも良く似合っております

実は、本日もM様にご来店頂く事になっております。

ケースとブレスの接続部分が薄くなっておりご不安との事で、
補強の為に時計をお持ち頂くのです。

皆様も気になる箇所が御座いましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末永く安心してご着用頂ける様に、全力でサポートさせて頂きますので

●追記●
お土産をお持ち頂きありがとうございました!!
M様お気に入りのお菓子とあって、とっても美味しかったです!
ワッフルをサクサクにした様な、優しい味でした

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です