*きよみのアンティーク*ブログ

【New】4月25日入荷予定の品

こんばんは、店主です!cid_9_342@smileymail.gif

月曜日入荷予定の品を自社サイトのトップページ(左側)に後程アップ致しますので
ブログでもご報告を!cid_9_204@smileymail.gif
(*販売は4月25日17:00頃となります。)

来週は時計を4本ご紹介いたします。

まずはロレックスです
ロレックス アンティーク ダイヤモンド

小さくて可愛い人気のカクテルタイプです。
竜頭には勿論、ロレックスの王冠マーク入りです
小さなカクテルの小さな刻印ですが、
有ると無いとじゃ自己満足の評価が違います

ロレックス アンティーク ダイヤモンド 
ブレスも金無垢で、状態もとても良いです。

そして2本目は、スクエア型のハミルトンです。
オメガ アンティーク レディース 

こちらのデザインは、当店では2度目のご紹介です。
とっても手の込んだ作りで、店主もお気に入りのデザインです。

特にケース側面の作りがお気に入り
カクテルタイプはラグの可愛さが売りですが、
こちらはケース全体がカッコ良いです!

とてもデザイン性の高いケースだと思います。
文字盤もリダン(文字盤再製)済みなので、真っ白で綺麗です!
オメガ アンティーク レディース

そして、久しぶりのオメガのカットガラスです。
オメガ アンティーク レディース 
オメガのアンティークと言うと、こちらを思い浮かべる方も多いかと思います。
現存する数も多いので、故障の際に直しやすいというメリットもありますし、
使い勝手の良いデザインなので、お薦めのオメガですよ。

当店と同じアンティーク専門店ですと7~10万円位が相場かと思います。
同じ位の価格帯なら当店でも沢山ご紹介できるのですが・・・
お安く綺麗な状態を見つけた時だけご紹介しております。
最近では1年に1~2本のご紹介かと思います・・・。
もしお探しの方がおりましたら、是非この機会にご検討下さいませ

以前、お客様から
「この写真のゴールドカラーを探して下さい」とメールを頂き、
今回ご紹介するオメガと同じモデルの写真が添付されておりました。

それがとーーーーっても可愛かったのでご紹介を。
こんなオシャレな着け方あるのね。
と本当に感心しました。

頂いた写真はこちら

しかも「いいね。」が242件あるのも
同じ品をお使う者として嬉しいばかりです。

時計部分のアップですカワイイー

そして、ほぼご希望通りにお探しでできました。

そして最後は、とっても珍しいドクターズウォッチです
グリュエン アンティーク ドクターズ デュオダイアル 

店主はこのタイプのアールデコが大好きなので、
本当は沢山ご紹介したいのですが・・・。

なかなかのマニアックですよね・・・やっぱり。

女性用のドクターズは滅多にないと思います。

こちらは1920年~1930年製なので、約100年位前の品です。
修復だって調整だって、時計士さんが四苦八苦しながらです。

そんなに酷使させても、好きなのは店主だけかも・・・。
と、思うと仕入も本当に迷ってしまいます。

しかし!今回はとっても状態もよいので入荷を決めました。
見た目もとっても可愛いです!
とーーーっても状態は良いですが、
他の専門店よりはお買い得な価格だと思います!

今年は少しずつですが、店主の好みの古いアールデコ時計も
頑張ってご紹介して行こうと思います。

こちらのグリュエンは時計士さんの解説付きで
こちら← に詳しく書かせて頂きましたので
よろしかったら是非覗いてみ下さいませ。

商品ページでは多くの写真でご紹介しますので、
後程、商品ページを是非覗いてくださいませ!cid_9_252@smileymail.gif

4月25日(月曜日)、自社サイトにて販売を致します!cid_3_93@smileymail.gif

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です