*きよみのアンティーク*ブログ

゛龍が如く ゛を存分に楽しむために・・・。の巻

こんにちは店主です

今週は入荷がお休みとなってしまったので、
代わりに「どうでもよろしい店主の日常」をお届けしようかと。←全く代わりにならない。

皆さま「龍が如く」と言うゲームをご存じでしょうか?

こちら

実在する繁華街を舞台に元暴力団組員が格闘するゲームで、
前作は主人公をキムタクが務めて話題となりました。

こちらの限定盤に付いていた
キムタクの『ちょっ、待てよキーホルダー 』を
持っている技術のミャーオ君(宮尾君)情報によると、

新作は横浜が舞台らしいです!!

しかも当店から徒歩5分程の伊勢佐木町モール!

確かに、ガラの悪さは横浜トップクラスですっ

逆に、何故今まで舞台に選ばれなかったのかと思う程。

こちらがゲーム内のモールの入口。

か、かっちょ良くなってる!!
凶悪犯罪の臭いがプンプンするぞぉ わくわく

実はこのモールはゆずがアマチュアの頃に路上ライブをしていたので
ゆずの聖地ともなっており、
昨年、エールと言う曲のPVでも使われています。

ゆずの爽やかさが掻き消されぬ様に、
ガラの悪さを沢山のファンで隠しておりますw。

うんうん、正解

この場所はいつも、ちょっとおっかない人と
すごくおっかない人しかいないもんね・・・。

先日、ゆずが立ってる場所で
オジさんが半裸でカラスの鳴き真似をしてたし。

カラスより上手に鳴くからムービを撮ろうか迷いましたが、
トラブルの予感しかしないので止めました。

この町で生きてく為の防衛本能です。

お店から5分の場所に凶悪モールが有る事を
誇らしげに書く事がプラスなのかマイナスなのかはさておき、
盛り上がる店主とミャーオ君。

そんな、ミャーオ君がこちらのゲームにお似合いの
ステキなお洋服屋さんを教えてくれました。

それが、こちら

ワァオ 

もの凄く分かり易い 

コンセプトがディズニーランドくらい明確っ。

そりゃ、ビビるわ・・・そんな服。

モールでみかけるその類の服って『いったいどこで売ってんだい』って謎だったけれど

ここだったのね ナルホド

そして、割引が独特過ぎる・・・

残念ながら店主は割引き対象外なので、正規価格で購入せねば

皆様もこちらを着て横浜で暴れてみては如何でしょうか(是非ゲーム内のみで)。

*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です