*きよみのアンティーク*ブログ

プレゼント品入荷

こんにちは、店主です

今週は入荷日が祝日でお休みなので、プレゼントのご紹介させて頂きます。

アメリカ仕入れが主な当店は、コロナの影響で一時荷物が殆ど届かず
折角プレゼントを楽しみにご来店頂いたのにショボーい感じが続いておりすみませんでした・・・

プレゼント企画の内容は→ こちら ←

今回は店主の大好きなエナメルのブローチ。

どうやって使うか・・・と言うと悩むのですが
でも可愛くて脊髄反射的に集めてしまうのです

可愛いのでショーウィンドウに飾っております。

こちらはピアスとセットです。
サイズのご参考までに手に乗せてみました。

こちら↓のお花のサイズは、こちら↑と同じ位です。

コンディションもとっても良く、どれもアンティークジュエリー専門店なら、
しっかりしたお値段が付くくらいの品かと思います

このコーナーを楽しみして下さっている方も多く、
嬉しそうに選んでいらっしゃるお顔を眺めてニンマリするのも
店主の楽しみとなっているのですが・・・・

現在はコロナも怖いかと思いますので
いつもの様に「是非、遊びに来て下さーい」とは言えないのを淋しく思っております。

その様な訳で、コロナが落ち着くまでは店頭にいらっしゃらなくても
プレゼントをさせて頂こうかと考えておりますソレダ!!

HPでの告知は控えさせて頂き、Blogを読んで下さったお礼を兼ねて、
こっそりプレゼントさせて頂きますので、ご注文時に備考欄へ
「これ欲しいです」とご明記頂ければと思います

とっても可愛いので貰って絶対ぜったい損はないと思いますよぉぉ
(無反応だと死にたくなるので、↑押し売り的に書いておきたいと思います)

現在、とんでもない少人数且つ短時間で運営を維持しております為
追加の写真や、他の品の写真撮影のご要望は何卒ご遠慮頂けたらと思います

●ちょこっとだけ入荷予告●

来週の入荷は、
可愛いガーネットのルシアンピカールを予定しております。
撮影が間に合えば、珍しいデザインのROLEXもご紹介致します 覗キニ来テネ

*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です