*きよみのアンティーク*ブログ

カメレオン用革ベルト、パステルカラー作りました!

こんばんは、店主です

ROLEXカメレオン用の革ベルトの新色が入荷しました。
※写真をクリック頂くと商品ページをご覧頂けます。

可愛いパステルカラーです

ステッチ有りと、

ステッチ無しをお作りしました。

どちらも可愛らしいですが、アンティークばかり見ている店主には
ステッチ無しの方が見慣れた雰囲気です。

カラーは紫とピンクはアンティークでも似た色があり
当時の雰囲気にかなり近いと思います

届きたてのベルトを技術のミャーオ君(宮尾君)に見せたところ、

「お、エヴァンゲリオンカラーですね。」とミャーオ君。

「いや、違う。パステルカラーです。」と店主。

これからブログで紹介するのだと言う店主に
「新作エヴァカラーをですか?」とミャーオ君。

「いや、書かないぞ。そんな事、絶対に」と言う店主に
ヤレヤレ仕方ないと言った顔でミャーオ君が差し出してきました・・・

・・・・。

本日、可愛いエヴァカラーが出来上がりました。

************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です