*きよみのアンティーク*ブログ

オメガ用 カメレオンタイプ革ベルト サンプル

こんにちは、店主です

ROLEX用に続き、オメガ用の7mmの革ベルトのサンプルも仕上がりました。

下記のuniversal genevaにも似合うので着用してみました。

この様な感じです

ゆったりと着用すると、この様な感じです。

本品で付属しているのは10mmで、下記写真のブラウンです。
写真では違いが分かり難いですが、手首に着けると3mmの差はかなり印象が違いますよ。

黒の7㎜に付いているuniversal genevaは店主の私物です

なので、今回のサンプルは完全に店主の好みのカラーで作りました

型押しの有無のサンプルとして作りましたが、
個人的には無しの方が細いリボンの様で可愛いかなと思いました。

universal genevaをご検討中で、こちらのブレスをご希望でしたら
交換も承りますので、注文時の備考欄にてお気軽にお申し付けくださいませ。

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です