*きよみのアンティーク*ブログ

実店舗のご来店予約につきまして。

こんにちは、店主です。

新型コロナウィルスの変異株の拡大は深刻で、
娘の通う学校でもクラスターが発生する様になりました。

娘も店主も大変鈍感で普段から熱は無自覚です。

バカは風邪を引かない。とよく言いますが
バカも風邪は引くが気付かないだけ。なのだと娘と確信し合っております。

その様な訳で無自覚で菌をまき散らす可能性が大変高い為、
一時ご来店予約をお休みさせて頂く事に致しました。

ご希望でしたらご希望の時計をショーウィンドウに飾らせて頂きますので
お近くの方はどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

こちら↓の棚に飾らせて頂きます

入荷は通常通り金曜日にさせて頂きますので、
是非ネットショップを覗きに来て頂けたら嬉しく思います。

安心してご来店頂ける日が一日でも早く来る事を心から願っております…

●追記●
3回目の接種がお済みでご自身にご心配がない様でしたらお気軽にご予約下さいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です