*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2022年2月25日(金曜日)入荷予定品

今週入荷予定のROLEXをご紹介いたします。

前回に引き続き、本品もサイズが少し小さ目なのでお安く致しました。
サイズ調整をされても尚お買い得な価格だと思いますので、
そのままご着用頂ける方は目玉商品的にお買得だと思います

本品もサイズ調整は3種類となります。
(前回のブログより抜粋いたします)

ハシゴ状に伸ばす。

飾り細工を施しハシゴ状に伸ばす。

コマを作って伸ばす。

いずれも工賃15000円~17000円(税別)+使用した地金代となります。
地金は延長するサイズに寄りますのでお気軽にお尋ねくださいませ。

そしてブログでは商品ページではご紹介しなかったブレスの裏側をご紹介します。

「金無垢で作られてます!」という雰囲気が裏側からも伝わります

肌触りが良く着け心地のよいベルトです。
金属アレルギーがある方にもお薦めです

レースの様な模様と雰囲気でとても凝ったデザインで、
見た目にもROLEXらしい高級感が伝わるモデルです。

以前に同モデルをご紹介した際に自然光で撮っており、
こちら↓の方が実物のキラキラとした透明感が近いと思いますので掲載します。

かなりお買得だと思いますので、お気に召して頂けましたら
是非この機会にご検討頂けたらと思います

**************************

■実店舗のご案内
231-0032
横浜市中区不老町1-4-10 1F

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

※現在新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みてご予約をお休みしております。
ご希望の品をショーウィンドウへ飾らせて頂いておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
**************************

2 thoughts on “【New】 2022年2月25日(金曜日)入荷予定品

  1. Tさま

    装着したところの写真はとれますか? 16-17㎝まで長くすることはできますか。とても素敵でほしくなっております。よろしくお願いします。

    1. kiyomi Post author

      コメントを頂き有難う御座います。
      こちらのROLEXは本日完売となってしまいました。
      ご希望に沿えず大変申し訳ございません・・・。

      当店で販売しております金無垢ベルトの時計は全てサイズ調整が可能で御座います。
      長さもご希望サイズまで長く出来ますのでお気軽にご相談下さいませ。

      また何か気になる品が御座いましたらお気軽に着用写真をお申し付けくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です