*きよみのアンティーク*ブログ

クリ君の涙やけ。

こんにちは、店主です。

最近インスタに-おまけ-と題してクリ君→の写真をアップしているのですが
その写真を撮るたびに気になるのです

クリ君の涙やけが・・・。

どのくらい黒いかと言いますと、

我愛羅くらいでしょうか・・・。

ん?

猗窩座くらい?

違いました。

猗窩座は涙やけじゃなくて模様でした。

いや、我愛羅も涙やけじゃないけれど。

あ、

ウルキオラは・・・?

緑色じゃ涙やけじゃないね・・・と肩を落とす店主

はっ!!!!

エル??

エルはきっと涙やけじゃない??

と、2D世界で涙やけ仲間を(無駄に)探す店主なのでした。

 

ワンワンが涙やけならイイのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です