*きよみのアンティーク*ブログ

クリ君の涙やけ その2

クリ君の涙焼やけがヒドいと以前にも書かせて頂いたのですが・・・

どのくらいヒドいかと言うと、サタンデモンくらい。

(※俳優はサムネイルと同じ山本昌平さん)

ネットで改善方法を色々調べましたところ、
小型犬の涙やけはどうにもならない事を知りました…

が、気休めに

ご飯を に変更し、

涙を でこまめに拭き取ることに。

すると

1ヶ月後・・・・

うん、1mmも変化なし

もう で漂白するしかない。 ←やめろ。

そんなある日、寝てるクリ君をみて気が付いたのです!

なーーーるほど、店主はチワワを飼ったのではなく
ちっさいハースキー犬を飼ったと思えばよいのか!!


※動物のお医者さんよりチョビ

そんな訳で、ご来店時はカウンターの上にハースキーがおります。
是非会いに来てくださいませ。

●追記●
サタンデモンの写真を探しておりましたところ
クロミちゃんに似てるとの指摘を見かけました。

サタンデモンへの親近感が70%増しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です