*きよみのアンティーク*ブログ

【入荷予定】HAMILTON & ROLEX

こんにちは、店主です

通常ですと本日は入荷日なのですが、確定申告が間に合わず今週はお休みさせて頂く事にいたしました。

しゅ、祝日だしねと、言い訳をしながら。

しかし!かわりにスタッフブログがアップされております。
本場インドでヨガ講師になった(3万円でw)岡田さんが下記のリングの入荷準備を進めてくれております。

店主もちゃんと時計の入荷の準備は進めており来週以降はこの様な品をご紹介予定です。

どれもコンディション良いです!特にRolexはとても良いです。

個人的には左から2番目のハミルトンが1番手放し難い1本です。

店主は40年代のデザインが好きなのですが、この時代らしさが詰まった品です

入荷ブログで詳しくご紹介する予定ですが1938年の品です。

ブレスはこのような感じを予定しております(黒紐も可愛いので迷い中です)。

ブレスなのですが、金無垢ブレスも単品販売を始める予定で準備を進めております。

写真の左は金無垢ブレスで、右はお付けする予定のメタルブレスです。

上記のRolexのようにシンプルなデザインはブレスで印象が全く変わります。
そしてお値段も・・・・。

もう少し値段も使い方も選びやすいようにしたいな。と思いまして。
継続できるかどうかわかりませんが頑張ります

右から2番目のハミルトンのブレスの写真が間に合わず、すみません
アールデコの雰囲気を残したデザインなので、雰囲気に合わせて選ぶ予定でおります。

確定申告が深刻で(ダジャレですw)ご質問の返答などスタッフまかせとなっておりますが、
終わり次第私もご対応させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です