*きよみのアンティーク*ブログ

ジャパン時計フェスタin東京のパンダ君

こんにちは、店主です i_0360.gif

日曜日に、有楽町で催されたジャパン時計フェスタに行ってきました。

行かれた方、いらっしゃいますか?

なんだか、ちょっと入り難くなかったですか?

夏にも同じようなアンティーク時計フェスタに行きましたが、
その際は、知り合いの時計技師さんが出店しておりブースにいたせいか
楽しくのんびり見て回れたのですが、今回は完全にアウェイで
見渡せば皆時計に詳しそ~な男性ばかり・・・i_0411.gif

その中でポツンと店主一人だけが、なんだか場違いの様な感じでした i_0383.gif

でも、こんな可愛い時計を発見 i_0453.gif

目がクルクル回って、表情が変わります。

変顔がたまらない i_0922.gif

ニッコリも可愛い i_0451.gif

日本製なので、アメリカ仕入れの店主には入手が難しいパンダくんです。
買ってしまおうかと思いましたが、15000円・・・・店主には高すぎました。

さよなら、パンダ君。

ちなみに、パンダ君は顔がスポっと外れて、胴体が小物入れになります。
首を取られても尚、笑顔を忘れないパンダ君・・・見習いたい。

今、マキちゃんがお昼を買いに出かけました。

本日は、店主のおごりで・・・

あ、訂正です

本日は、心優しい店主のおごりで、すき家の牛丼です。

「ネギがのっかってるのね i_0451.gif」とお願いしたら

「あ、”ネギだけ”ですね」と、”つゆだく”みたく言うので

「うん、ご飯と牛肉もね、あとお味噌汁もね」とお願いしたら

「はい、”ネギだけ” “しるだけ”ですね」と言って出かけたけれど・・・

どうしよう、マキちゃんのだけに肉がのっかてたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です