*きよみのアンティーク*ブログ

カム君お散歩へ行くの巻。

おはようございます、店主です。

先日、いつもの様にカム君→と散歩に行った帰り道、

『ようやく、引張り癖が直ってきたなぁ!cid_9_203@smileymail.gifよしよし』と、玄関前でカム君を見たら

リードの先は首輪だけでした。

0012.gifウソーーーン

家を出る時は一緒だったのに・・・・首輪だけと帰って来てしまった。

・・・・・!cid_9_233@smileymail.gifカムくーーーーーーーん!!!

焦って探しに戻ると、遠くに枯葉にジャレるカム君を発見。

・・・・!cid_9_313@smileymail.gif

普通、ご主人様と離れたらワンとかキュンとか言うんじゃないのぉ・・・。

結構な長い道のり、話しかけてましたよ店主は。

首輪を引きずって歩いてるだけでも相当なインパクトなのに、
その首輪に話しかけてる人がいたら、かなりのクレイジーでしょ。

いったい何を首輪で繋いでる妄想してる人なんだ。

・・・恥ずかし過ぎる!cid_9_366@smileymail.gif・・・カム君は楽しそうだね、ノーリードで。

改めて「話す時は目を見る」の大切さを思い知る店主でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です