*きよみのアンティーク*ブログ

ネットショップがリニューアルしました!

こんにちは、店主です

本日HPがリニューアルしました!!

リンク切れや写真表示がされてないなど、まだまだ手直しが必要な箇所も多く
お見苦しいのですが、皆様のご意見を聞きながら少しずつ見やすくしてゆこうと思っております。

今回、オープン17年目にしてようやく携帯に対応したHPとなりました。

あ・・・ちゃんと携帯で見れておりますでしょうか??

ちょっと不安ですが・・・、でも最終的には見れるようになる予定です!!

最上部の大きな画像のスライドは入荷予定のお品を紹介する予定です。
気になるお品が御座いましたら、お気軽にサイズや入荷日をお尋ねくださいませ。

文字より写真、写真より動画、と時代は進んでいる様なので
視覚的な情報を重視したHPに致しましたが・・・・
当店ではブログをとても大事にして参りましたので、こちらは変わらずに大事に続けてゆくつもりです。

ブログは文字ばかりでイマドキではないですが、写真だけでは伝えにくい情報や
この小さな時計達の可愛らしさが伝われば嬉しく思います。

HPと合わせて、今後ともブログをご覧頂けたら嬉しく思います。

*きよみのアンティーク*
店主:寿藤清美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です