*きよみのアンティーク*ブログ

近日入荷 ROLEX カメレオン オリジナルBOX付き!

近日入荷予定のルクルトをご紹介します。

ロレックスのスタンダード、オリジナルボックス付き!

そして、革ベルトは2本ロレックスオリジナルです!!

インスタグラムでもご紹介しておりますので、よければ覗いてください

久しぶりのボックス付きです!!
数年前まで結構見かけておりましたが、いまは見つけることさえ難しく
よもや仕入れ先のアメリカでも単品で600ドル(約9万円)とかしております・・・。
※1ドル150円計算

こちらのカメレオンは長きに渡り時計学校へ貸し出しておりましたため、
現在の地獄の円安前に仕入れておりますので以前の価格でご紹介します。

今後はこの価格でのご紹介は当店でも難しいと思います・・・ゴメンネ

もしもボックスが不要でしたら3万円をお値引き致します。

なんとオリジナル革ベルト2本&新品ベルト1本と王冠尾錠付きで30万円(税別)となります。
時計のコンディションもとっても良く綺麗です。

でも・・・・
現在、コンディションの良いボックス単品を上記価格で購入するのは難しいので
かなりお得なセットだと思います


入荷のタイミングはラインでタイムリーにご案内しております。
今ですとお友達登録クーポン5000円をおつけしておりますので、是非ご利用くださいね。
←click  
LINEからもお気軽にご質問・ご注文頂けます。
どの様な感じでラインが届くのかを→こちら←でご紹介しております。

**************************

■実店舗のご案内
231-0014横浜市中区常盤町2-10(211/3F)

実店舗:JR横浜駅より2つ目、関内駅3分 
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です