*きよみのアンティーク*ブログ

【着用写真】 アールデコ スクエア型 *2193

先日の入荷案内で、ご紹介させて頂いたアールデコに
多くのご質問やコメントを頂き、ありがとうございます!
写真1枚だけのご紹介だったにも拘わらず、多くの方に「ステキ!」と言って頂け
とても嬉しく思っております

着用写真のご要望も頂きましたので、アップさせて頂きます

アンティーク ブランパン レディース

自然光でお撮りしております
*着用モデルの手首サイズは15cm弱です。

本日は曇りの為、光が足りず細かな彫金細工がぼやけ、
ブルースチールの反射も暗く写ってしまってるのですが、
実際は文字盤のストライプもはっきりしており、細かな彫金のコントラストも綺麗なケースです。
アンティーク ブランパン レディース

アンティーク ブランパン レディース

アンティーク ブランパン レディース

その他の着用写真もご要望もお気軽にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です