*きよみのアンティーク*ブログ

金無垢ブレスの作製

こんにちは、店主です。

下記のロンジンの金無垢ブレスの作製をご紹介いたします。
アンティーク ロンジン レディース

今回はケースとブレスを繋ぐ接続部パーツ(写真の緑色部分)を、かなり拘って作製しました。
アンティーク ロンジン レディース

ケースに合わせて作られていますので、ピッタリサイズですが駆動性は滑らかです
アンティーク ロンジン レディース

今回は、サンプルも兼ねて凝った接続パーツをお作り致しました。

お客様から金無垢ブレスの作製を承る際に、
価格は接続パーツのデザインにより価格が大幅に変わるとお伝えするのですが、
イメージや目安をお伝えするのが難しかったので、通常より凝ったデザインをお作り致しました。

こちらで通常の接続パーツより3~5倍の金の量を使っております。
作製費が3~5倍になる訳ではなく、工賃は変わらず金の使用量分のみ加算されます。

下記の他に透かし細工や、ミル打ちなどが加わると工賃がかかります。
また石留めにつきましても、石の価格と埋め込む工賃が別途加算となります。

通常ですと下記で15~17万円程の作製費を頂戴するのですが、
今回はサンプルとしてお安くご紹介いたします。
アンティーク ロンジン レディース

テニスブレスレットもパーツ1つ1つに存在感があり、とても華やかなので、
価格以上に見えると思いますよ

●追記●
余った1粒でリングを作ったのですが、想像以上に可愛いかったので
店主が愛用しております
1粒でもこの存在感!とお伝えしたく追記しました。

●追・追記●
完売しておりますが、こちらもでした!

***********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です