*きよみのアンティーク*ブログ

店主の好きな物を固めたら、こーなる。 の巻き

こんにちは、店主です。

みなさんブルーノマーズをご存知でしょうか??
現在、日本ツアー中で店主も東京ドームにお邪魔させて頂く予定なのですが、歌って踊って弾けて作れて、天才的エンターテイナーです。

とにかくカッコ良い

才能しか感じない。

そんなブルーノマーズが、
ポケモンを被って、キティちゃんを抱いて、呪術廻戦を読む奇跡。

こんなに店主の好きな物で構成された生き物いる

どうかフィギュアにして下さい。
と祈る店主でした

●余談●


先日、名前占いで清美の「美」は画数が悪く「廻」なら良いと言われ
「いや廻とか呪術廻戦以外で見た事ないし!」と思いつつ、
「悪くないフフ」とも思う店主でした。

清美改め、清廻。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です