*きよみのアンティーク*ブログ

ポールダンスは見せないダンス。

先日、ラジオのJ-WAVEでポールダンスの特集をしており、
ポールダンス教室の先生をお招きしてのトークショーを
聞きながら仕事をしておりました。

ポールダンスとは、柱(ポール)を軸にクルクルと複雑に回るダンスです。
かなりの筋肉を使う、歴としたダンスで生徒も年々増えている・・・との事。

なるほど。

そして半裸で艶めかしく、焦らしに焦らしながら踊りますが、
最後まで決して局部を見せないのがルールなんです・・・・との事。

なるほど。

映画シンシティでジェシカ・アルバが
ポールダンスをしているのを思い出し、美女が踊るからこそ艶めかしく美しいケド・・・
などと思いながら何気なくマキちゃんに

「でもさぁ、よほど可愛くなければ『よし!これを習おう』って思えないよねぇ、
いったい、どんな人が習いに行ってるのかなぁ・・・?」

と、問いかけると、伝票入力の手を止める事なくパソコンを見つめたまま

「きっと、局部を見せたくない方が習われてるんじゃないですか?
局部をお見せしたい方は、このダンスは向いてませんから。」との事。

i_0472.gifi_0883.gif 

・・・・そっち?
見せないダンスが大多数な中、そっちが基準? 

ほんと、マキちゃんって着眼点が人と違うのよね。
もう少しで店主は、パソコンが壊れる位のお茶を口から飛ばすところでしたよ。

そっかぁ、店主もどちらかと言えば、見せたくない派だから習いに行こうかな。

・・・でもやっぱ、やめとこうかな。 ←やめとけ

本日リングを2本出しました i_0446.gif

こちら↓

と、こちら↓

ラジオを聴きながらお茶をすすっているだけの店主ですが
仕入れの商品選びだけは、獲物を狙うタカの如く仕事をしております i_0378.gif 自身ありです!

そして、後の事は鷹匠(マキちゃん)にお任せして、またお茶をすするのでしたi_0947.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です